細く引き締まった身体を作る全身痩せマッサージ【フォームローラー】 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

 

痩せたいならまずはこれ!細く引き締まった身体を作る全身痩せマッサージ

【フォームローラー】

 

「まおちかchannelにようこそ!ご覧いただきありがとうございます☺️ 私は高校3年生の時にロシアのワガノワバレエアカデミーに留学し、その後ロシアのカレリア共和国の首都ペトロザボーツクというところにあるバレエ団でバレエダンサーとして働いています。 まだまだYouTuberとは名乗れないくらい初心者ですが、これからバレエのことはもちろん、ロシアの良さなんかも発信していけたらなと思っています。」

 

ロシアのバレエ団で踊る、プロバレリーナの痩身法

凝りを解して、同時に美しく痩せる方法を動画で発信してくれました。

美しい肉体を持ちたい方は、ご参考までに。

 

身長165㎝の「まお」さんです。ワガノワ・クラスで一番小さかったそうです。

大昔のプリマ、マヤ・プリセツカヤでも167㎝ですから、今は皆が大きいから

仕方ないですね。でも、プリマは小さいほうが絶対に良いですよ!

リフトする男性が楽だから、とても喜ばれますからね。ニコニコ音符ピンク音符