私を完全に認識してくれた ”john desouza ” | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

20日の記事で書いた通りに、デスーザ氏が私のリポストにいいねしてくれたのですが、今日は、私のアップしてピン止めした動画にいいねしてくれました。

この動画をアップしてから、一つもいいねされてないのに、デスーザ氏だけがしてくれたのは、とても嬉しいです。飛び出すハート

 

john desouza ”X files" 超能力者

 
ピン止めした動画は、この記事の、チャーリーウォードさんの動画です。
それから、チャーリーさんのアカウントは、Xにもインスタグラムにもありません。
チャーリーさんから、警告がありました。
彼が、ダイレクトメールを送る様な事も、絶対にないそうです。