黒バラ海苔:まかない海苔 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

ガラスボールに盛ったサラダ=器は見えない爆  笑

ブロッコリ マスタードスプラウト ミニトマト 🦐エビ ベビー帆立

ドレッシングは自家製ポン酢

💮野菜も調味料もすべて無添加💮

 

 

 

卵掛けご飯に納豆、それに黒バラ海苔を乗せてみた💡

このバラ海苔は、かな~り美味しい😋

切る必要が無いので、ざるそばに掛けるにも面倒が無いし

卵焼きなど、お料理に混ぜ込むのも良し。

で、使い勝手が良いと思うの。

 

なんだかんだで「まかない」が一番美味しいのよね。😋

 

試してみたい人はこちら☟

 

三重県伊勢湾の一級品を厳選!素干し黒ばら海苔40g 黒バラ海苔 ばらのり 素干し海苔 まかない海苔

 

 

今日のお月様は、ほぼ真ん丸

お天気が良く、道路の雪雪だるまも減ったので、歩き易くて気持ちが良かった音譜ラブラブ

 

札幌も、春が近くなってきました。桜