朝食も海外気分@EDITION虎ノ門 | ★ニコニコクリニック★

朝食も海外気分@EDITION虎ノ門

みなさま!ご卒業おめでとうございます!

我が家も無事、こっちゃんが小学校を、まんさんが中学校を卒業いたしました!

卒業式で泣きすぎて疲れたリリーです。ホルモンバランスの問題?更年期?笑


さてさて東京親子旅つづき

朝食はせっかくなのでホテルで食べました!

マリオットボンヴォイプラチナステイタスだと、朝食無料になるホテルが多い中、、

エディションは有料真顔

しかし、特典がありまして、、

12歳までのお子様は無料!!

つまり、私たち、半額で食べられるのです。わーいわーい!


8時過ぎに朝食を食べに、The blue room へ!

名前の通り青を基調としたステキ空間です。





東京タワーがバッチリ見える素晴らしい眺望!


朝食は、色々とセットになっているブルールームブレックファーストをチョイス。


↓飲み物、スムージー、パン、サラダ、フルーツに、メインの品を1品選ぶ方式。


私は、エッグベネディクトを!

サーモンが入った一般的なエッグベネディクトなんですが、、、今まで食べた中で1番美味しかったです目がハートパンがカリカリ。そして、ピクルス?のようなソースが良いアクセントになっておりました!



こっちゃんはワッフルを。相変わらずチョコ大好きキメてる


これでお料理は以上なんですが、、、

いきなりのサプライズ!!(◎_◎;)


合格おめでとうございます!とパンケーキのサービスが!!

やるなっ!エディション。

ありがとうー!!

こちらもおいしかったです!


こちらのブルールーム。

朝食を食べている日本人は私たちだけあんぐり

英語が飛び交い、スタッフさんも外国の方だったので海外気分が味わえました。


もう一つの海外気分↓朝食のお値段が、、


6300円不安不安不安


ちなみにドリンクメニュー↓



ここは、色んな意味で海外だ!!と思った瞬間。

こっちゃん有料ならホテルの目の前にあるスタバに行ったと思われます、、笑


ということで、前置きが長くなりましたが、今回の旅の目的地へと向かいます!!







はい!あの場所です🧙