ぼく、トラのもん。 | ★ニコニコクリニック★

ぼく、トラのもん。

東京女子旅つづき🗼


東京タワーの見える部屋で興奮&まったりしてしまった親子。この日は3月なのに雪がちらつくほど寒く、外に出たくなくなるものの、せっかくの東京!

夕食を食べに出かけました!


到着が遅かったので、徒歩圏内の虎ノ門ヒルズでサラッと食べることに。

食事の前にどうしても欲しかったこのグッズだけは購入いたしましたよ!↓


ぼく、トラのもん。

かわいすぎるやないかーい!!!


まんさんにコラボボールペン買いました!!


とにかく飲食店も多く、どこもオサレすぎてウロウロ。いや、オロオロ。



結局、ハンバーガーが食べたいこっちゃんと、東京まできてハンバーガーだけは夕食に食べたくないわたくしで揉めるも素晴らしいシステムを発見。


共有席に着席し、アプリから各レストランのメニュー(限定はされてますが)を好きなだけオーダーできるシステムがありました!


で、、









いろんな店から頼んだ結果、わけわからん夕食になりまちた不安不安不安

でも全部美味しかった!!


ホテルに戻る前にコンビニへ、、、


ここってほんとにファミマ??

恐る恐る入店するおのぼりさん親子💀


無人、、、


海外の方向けと思われるファミマ。

寿司の値段。海外の方から見たらタダのようなものでは??


トーキョーはファミマもなんかオシャレ。色々衝撃を受け、ホテルに到着しお風呂に入りバタンキュー。←死語。



ちなみにエディションのアメニティは、ルラボのエディションオリジナルでした!

サービスで1セットいただけました!ワーイワーイ。



翌日へつづく。