今更な引越パーティ&新年会。 | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。

昨年5月に引っ越してから数ヶ月。。。
先日、新年会を兼ねて、今更ながらの引っ越しパーティをしました♪

{A7DE9582-E9F3-416A-AC27-26AD1554CDE5:01}
ウェルカムドリンクには、
Vitamixでつくったホットスムージー。

(好評につき、〆にもホットスムージーのリクエストが。笑)

{ADCF23D7-6B4B-44C8-9F9C-809A4D6D53C5:01}
茶葉蛋。
台湾の方からいただいたスパイスで煮た卵です。

{ACE9FB12-9D2C-4ACC-A8D6-0430DAB2AF41:01}
殻をむくと恐竜のたまごっぽいのです。

{9767A105-3330-47D0-9518-455980CBDFF7:01}
ブラックオリーブのディップ。

{B72DDB7D-694D-4AB4-A61A-BFCB75D58473:01}
温野菜のバーニャカウダ。

{C571D35B-1C90-4349-A1C0-302C13FC0437:01}
茄子のプチピザ。

{B5F19698-44B8-4984-916F-4A28BAD81FCC:01}
慈姑のひとくちハンバーグ。

{0C62C02E-3601-421A-9131-FDB02EDF0693:01}
野菜ジャーナリストクニコ嬢のお土産。
貫井園の原木しいたけ。

肉厚!!!感を生かして食べたかったので、
{ED814D95-79CC-4A0B-ABAC-A25AFE10D425:01}
福袋でゲットしたルクルーゼジャポネーズで、、、

{3BC757B1-AC48-462C-B4B9-44A8B17360D4:01}
ガーリックオイル蒸しにしました♪
にんにくは、もちろんTOM-VEGEプレミアムにんにくを使用♪

ブリンブリンの食感と旨味!!
あまりのおいしさに、一瞬で皆の胃袋へ消えていきました(笑)

{C9C89A0A-F541-4A6B-98D9-03118E51F108:01}
じゃがいものアンチョビグラタン。

{86371FC8-9B11-4D53-97D8-2CC29AA7BAF8:01}
熱々、しっとり~。
癒される味~と好評でした( ´艸`)

{BED7E1AC-E370-4360-A398-C10CDE192405:01}
友人が持ってきてくれた
ソフィアコッポラにちなんでいるスパークリング。
かなりおいしかった♡

{FEE97F37-4850-45CF-9BFC-0FBA328C474C:01}
女子4人で、3本も空けちゃったよー。

よく食べ、よく飲み、よく笑った一日でした。
また、遊びに来てね♪