Happy New Year♪ | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。




あけましておめでとうございます。

今年は、東京で新年を迎えています。
雲ひとつ無い快晴。静かでおだやかなお正月。
これから、東京風のお雑煮を頂きます♪

さて。
ゆうべの紅白に出ていた泉谷しげるさんのメッセージ。
乱暴だけど、心に響くものがありました。

今日ですべてが終わるさ。
今日ですべてが変わる。
今日ですべてがむくわれる。
今日ですべてが始まるさ。

絶望や閉塞感に襲われていても
そう思えば、
立ち上がる力が絞り出せるかもしれないな。

と、たまにはマジメに考えてみたりして(笑)


今日からの一年、多くの皆様が、
平和で元気で口福な時を過ごせますように。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。