UMAくんUMAくんUMAくん

お部屋に戻ると 魔除けなん?ってくらい、湿布をベタベタに貼ってくれました

打ったのは背面だから本当はうつ伏せ寝が良いんだけど、それだと五十肩の左腕が痛いんですアセアセ
仕方ないので仰向けで寝転んでいました

彼は買ってきたお弁当をもしゃもしゃ食べながら、ずっとご機嫌で何か喋っていました

私は潔癖症とかでは無いんだけど、ホテルのお部屋で食べるのが好きじゃないのあせる
食欲も無かったし疲れたのでウトウトしていました


食べ終わった彼が全裸でベッドに入ってきたんだけど…


その際

私の左手の掌が、ちょうど彼のナニに当たるように調節して寝転んでいました魂が抜ける


やーーーん
こんなん(←)、触りたくないのんアセアセ

アカン!!!
ちゃんとリハビリしとかな、左手 動けへんようになるで!!
ちゃんとタマタマをニギニギしとき!!

すごく良い事言ってるようなテンションでお説教してきて、何度離しても 私の手を取ってナニの上に置くようにしてきましたガーン

仕方がないので、握力を鍛えるボールのようにニギニギしつつウトウトする事にダッシュ


彼はすごく嬉しそうに

土日、もっと痛くなるで!
お風呂も入られへんから、月曜にまた 連れて来たるからな!

大丈夫やもん悲しい

アカン!!
2日もお風呂入れへんかったら
体、クサイクサイになるで!
ええんか!?

お風呂入るくらい出来るもん悲しい

アカン!!!
またコケるで!!
俺がおらな、何にもでけへんねんから!


私の言う事を全否定して洗脳してくるので、ニギニギしながらベソベソして、ウトウトしていました


結局 夕方までゴロゴロして 彼に服を着せてもらった時には、かなり痛くなってきて魂


痛くなってきたーアセアセ

言うた通りやろ!
アザも濃くなってきてるわ!
次は月曜な!


残りの湿布を持たせてくれて、彼とバイバイしました


UMAくんUMAくんUMAくん


…という訳で、また会う事になっています

既婚タンの予言通り 土日はかなり痛くて、まさに全身打撲!!…って感じだったのですが 痛みのピークは過ぎた気がしていますダッシュ

身体の事は良しとして、そういえば一度も
会いたかったとか やっぱり好きやとか
甘い言葉を言われてない事に気付きました指差し


彼とお付き合いした時『ちゃんと告白してくれないと嫌』ってワガママを言って
とある場所にある橋の上から

nicoちゃん好きやー
俺と付き合ってー

って叫んでもらいましたハートハート
嘘。
彼は恥ずかしがって、囁き声で叫んで(?)いました

今回、何か言われるまで
ヨリも戻していないし、お付き合いもしていない事にしようと思いますにっこり




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)