自分でも混乱しているし、全身が痛くてアザだらけで酷い状態なのですが、指は動くのでご報告させていただきます

ダラダラと書きそうなので結論から先に言うと、既婚の彼と会いました

で、復縁しそう

別れる時は散々グダグダと前ブログに書いたし、『別れた以上復縁は無い!ダラダラと繰り返すと舐められる!』…と豪語していた割に情けないものですガーン

所詮は不倫だから、そんな関係ダメよ!こんなブログもう見ないわ! って方もいらっしゃると思いますが、一旦読んで頂いて、気が向いた方だけ今後もよろしくお願いします


発端は私が 階段から落ちた事

お昼前に 2階の部屋からリビングに向かおうと、トントンと階段を降りていたんです

実家なので もう何千回(何万回?)も昇り降りしている階段です
普段ならダダッと駆け降りる事も簡単に出来るのに、今日何故か足元を見て

着地寸前の左足…
あれ?
このまま左足を下ろして良いんだっけ?
順番的に右じゃない?
えっ!どっちだっけ!?

って、
0.0001秒くらいの間に考えてしまって

結果

出していた左足を引っ込めようとして
でも 順番は左足で 合っていたので
バランスを崩して落ちる瞬間
左手で手すりを掴もうとして
五十肩の左腕に全体重がかかった上に
結局4~5段 滑り落ちてしまいました

何もかもが衝撃です
声も出ないの

身体は、どこが痛いと言うより
爆発するんじゃね!?ってくらい全身バックンバックンしている感じ昇天

しばらくショックで動けなくて、ただただ痛みに耐えていました


父は、近所のおっちゃんが誘ってくれてお出かけ中でした

長男は仕事

普段リモートの次男も、今日は出勤


5分なのか10分なのか
しばらく経ってから、スマホを握っているのを思い出して
同時に今日は歳上彼が大事なお仕事だったのも思い出して(彼は自慢できるような大きなお仕事の時だけ事前に教えてくれるの)


既婚の彼に LINE電話を1コールだけして すぐに切ると、20秒程で、折り返し電話がかかってきました

nicoちゃん?
どしたん?
何かあったん?
彼は言うて既婚者なので、お付き合いしている時は1度も私から電話をした事がなく、何かあったと察してくれたようです


お家の階段、滑り落ちちゃった~えーん

怪我は?痛い?
頭打ってへん?
救急車呼ばんでええの?

左肩とお尻打って、そのまま滑り落ちたから 肩と背中とお尻と太ももの裏が痛いけど 骨折とかはしてないと思うえーん

家に誰かおれへんの?
動ける?
とりあえず、そっち行くわ

…自分でもビックリなくらい、自然に既婚の彼に頼ってしまっていましたガーン

電話を切って 恐る恐る立ち上がってみると、痛いけど意外にも大丈夫でした
これ、痛みは後から来るのよねアセアセ
この時は 思ったより平気かも…?って感じました


ただ、左腕は 取れたんかな?って思う程グワングワンしていて、痛いのかどうかも よくわかんない状態でした魂が抜ける魂が抜ける

とりあえずソファに横になって じっとしていると、40分ほどで既婚の彼からまた電話が入りました


近くまで来たけど…
出られへんやんな?家の前まで行こか?
病院連れてったろか?
保険証持っといで

動けそう…
角を曲がったところまで来てくれる?
お付き合いしていた時は、近くのコンビニの駐車場とかで待ち合わせしていたの
私の家は『あの先の角を曲がった所らへん』位にしか教えていませんでした


その時トレーナーにスカートという バリバリの部屋着だったのですが、そこら辺のカバンにお財布とスマホとお家の鍵だけを入れてフラフラと外に出ました


UMAくんUMAくんUMAくん

やっぱり長くなっちゃったので、続きはまたゆっくり書きます
(お仕事もお休みをもらいました)

身体は 既婚タンと会った時より赤黒くなってアチコチが痛くなってきましたが、痛いだけで元気です(←変な表現驚きただの打撲っぽいって事ね)
皆さんお優しいから、心配なさらないでねあせる


今回ショックだったのは、落ちる前の あの感覚ガーン

足を滑らしたのならまだ意味がわかるけど、『こっちの足で合ってるの!?』って、一瞬 歩き方を忘れちゃいました真顔

平地なら問題は無かったかもだけど、階段ではヤバいよねガーン

いや、平地でもヤバいかアセアセアセアセ

ボケてしまったのかと、自分が怖いです


UMAくんUMAくんUMAくん

あと、既婚の彼の事、緊急事態だったから仕方ないよね?…とは思っていません

大ケガという訳でもないし、お家で1人でじっとしておく事も出来たと思います

頼れば来てくれるだろうし、会えばヨリを戻すだろうという事は 心の中ではわかっていたと思います

結局、何やかんや言って
私は 彼に連絡出来る言い訳を探していたのかもしれないです

そうは言っても、ここまで離れていたんだから このままプライドを貫いて別れておきたかった気もします

ここら辺の掘り下げと反省は、もう少し元気になってから改めてしたいと思います魂が抜ける



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)