こちらの続きです


     UMAくんUMAくんUMAくん


向こうの方から見覚えのある車が走ってきて、私のすぐ横で止まりました

1年と2ヶ月振りに会う既婚タンが飛び出してきて、助手席に乗せてくれました

久しぶりに見た彼は…


髪の毛がフサフサに増えていましたにっこり
何か乗せてるのかしら?知らんけど

懐かしくてホッとして(後 ビックリして)、大号泣してしまいました


痛い?
どこの病院行く?
打撲は整形外科やって!
保険証持ってきた?

と、矢継ぎ早に聞いてくる彼に 泣きながら『たぶん骨折とかはしていない。病院に行ってもレントゲン撮って、湿布を出されるだけだと思うから行かなくていい』的な事を言いました

そうかも知れんけど
ホンマに行かんでいい?
なんで落ちたん?滑ったん?

階段降りてる途中で…えーん

うん

次 どっちの足出すか分からんくなってえーん
バランス崩して…えーん

アホちゃうか!!!
わかるやろ!!!
右!左!右!左! 交互に出すねん!!

わーーーーーんえーん


しょうもなさ過ぎる事で、めちゃめちゃ怒られました

彼は車を出して ドラッグストアに停車すると、湿布薬を山ほど買ってきてくれました

その後はコンビニでお茶と食べ物

その後は 彼と何百回も行った、いつものホテルへ連れて行かれました(誇張では無いと思う!彼とは月に4~7回会って、4年とかのお付き合いでした)

ベッドに横になってベソベソ泣いていると、彼がテキパキとお風呂にお湯を入れていました

嫌ーえーん
お風呂になんか入らないえーん

今 入っとかな、明日になったら痛くて自分で入られへんねんで!
こんなん、後から痛くなるねんから!
髪の毛も洗ったるから!
ちょっと見せてみ!
はよ脱ぎ!

って、すっぽんぽんにされて お風呂に連れて行かれました

お風呂のイスに座ると、ボディソープを付けた手で 撫でるように身体を洗ってくれました

痛いーえーん

当たり前や!!
後ろ全部、真っ赤っかや!
何やねん、足の出し方わからんて!
右!左!やで!!
こう!
右パイ、左パイ、順番!!

私の後ろから手を突っ込んで来て、お胸を順番にモミモミされました

わーーーーーんえーん!!!
最低ーーーえーんえーんえーん

下品過ぎて涙が止まらない私タラータラー


その後、不器用な彼は泣いている私の頭の上から容赦なくシャワーをザーザー浴びせて髪の毛を洗ってくれました

湯船に浸かると固くなっていた身体が解れていく気がしたので、何だかんだ言って、やっぱりお風呂に入れてもらって良かったかも


お風呂から出ると、丁寧に全身を拭いて
髪の毛もドライヤーを当ててくれました

nicoちゃん、髪の毛伸びたなー
俺、ロング好きやからなー
↑オメーの為に伸ばしたんじゃ無いし!

既婚タンは、髪の毛 増えたねー

あっ!やっぱりわかった!?
ドーピングしてるねん!
ちょっと前から薬飲んでるねん!


…皆さん、薄毛はお薬で治るみたいよ真顔



そんな訳で、まだ続きます




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)