帰省準備のはじめたぜ~! | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

またまたブログおさぼり様でした・・苦笑


でもでも夏バテもせず、よく寝てよく食べて

まぁホントに・・ものすごーく元気ですハート


ダンナさんは、ちょっと夏バテ気味で

先週東京へ出張だったせいだろうな~・・。


ダンナさんが出張中、いろいろ事件があったので

またブログに書かせてくださいねsao☆d.heart*

*  *  *



今週末からお盆休みのため、、

わが家では、帰省準備に追われておりまして


また計画倒れになりそうだけど・・

お盆帰省準備計画を立ててみましたサマーやしの木キラキラ




*nicoの花嫁日記*

先週まで ドラッグストアでお買い物ハート


わたしのものがほとんどなんですが

マツキヨで、お安く買えてよかった~イシシ!!


ちなみにこんにゃくゼリーは、まさかの¥100なり。


チェック月曜 家計簿の整理、荷物の準備スタート


ハートの点(orange)火曜 ソファーのカバーを洗濯


ハートの点(purple)水曜 美容院(鎖骨下くらいまでカットの予定♪)


ハートの点(orange)木曜 車の掃除 (家じゃできそうにないのでガソリンスタンドで・・)

        ドライカレー(なす&トマト)大めに作り、明日の夜も食べる!


ハートの点(purple)金曜 荷物の準備完成と荷物を車へ

    

シーツなど、ベッドまわりのものを洗濯して

夜は作りおきしたドライカレーを食べて、食費節約yotsuba.


ダンナさんが帰ってきてからすぐ出て

夜走って、今回も渋滞回避で行こうと思います~!


今回は大型連休になったので、、

お互いの実家にゆっくり帰省してのんびりしてきますねshokopon


実家のじーちゃんわんこと戯れるぞ~ハート


読者登録してね