みんなで ダンスしよ~!! | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

今日から8月ですね~サマーやしの木キラキラ

ほぼクーラーを使わず生活しているんですが
最近、すこぶるお肌の調子が良いんですshokopon

汗と一緒に老廃物出てるのかな?
暑くって、よく水分補給してるからかな?


クーラーを使わないので、節約と節電になってるものの
毎日汗だくで、かなり不快ですが・・

(もう慣れてきたけどねw)

体の調子もお肌の調子もすごく良いので
これからも無理しない程度に、続けたいですハート


*  *  *


めちゃイケの帰れまSTEPにハマってるわたしたちニコニコ。( ´ー`)

中学校からダンスが必修科目になったそうで
めちゃイケメンバーで必修のダンスを踊るものというもの!

最初は見てるだけだったんですが
ダンナさんがオレもやってみよ~ハートって始めて

今では、一緒に踊って笑いまくってますw

まずはめちゃイケの帰れまSTEPをご覧くださいsao☆d.heart*




☆EXILE / めちゃイケ「学校で習う必修ダンス」 ☆ 投稿者 kiraexatsushi3

今回のダンスは2:58のあたりからご覧くださいねキラキラ

簡単なステップって言ってるけど・・
ダンス初心者のわたしたちには難しすぎる~sao☆

でも、リズム感のあるダンナさんは形になってて
振りを覚えることより、リズム感の方が大切な気がするな・・。

と言っても、、

お互いあまりにできてないダンスに笑いすぎるのと
必修ダンスを一生懸命覚えるために踊るので、暑くて最後はバテバテw

かなり汗かくので痩せそうだし、ダイエットに良さそうですイシシ!!

最後に、動画のお話に戻りますが、、

TETSUYAかっこいい~!!
大久保さんおもしろーい
(0:10あたり)
後藤くんのトゥープかなりツボ (17:13)

先週も帰れまSTEPがあったんですが
先週の必修ダンスは、わたしの方が上手にできましたsao☆d.heart*

ぜひめちゃイケの帰れまSTEPで、ダンスしてみてくださいね~ハート

読者登録してね