◇tutu annaで、プチプラなお買い物◇ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

昨日、すべてのコメントに返信をして、、

みなさまのブログにも遊びに行かせていただきました( ´ー`)


遅くなりまして、本当に申し訳ありません・・。


のーんびり続けているブログですが

よかったら、お付き合いくださいね~yotsuba.



*  *  *



近くのショッピングモールでお買い物したときに

お買い物券が当たって、お買い物に行ってきましたw


何を買おうか、すごーく迷って・・




*nicoの花嫁日記*
tutu anna 綿混フットカバーS  を購入~sao☆d.heart*


パンプスのときに履くフットカバーなんですが

実はずーっと困ってたことがありまして・・


足のサイズが22、5cmなのに

あまり考えずMサイズ(23~25cm?)を買ったところ


パンプスを脱ぐたびにフットカバーが脱げる脱げる・・汗


洗濯したら、縮んで少し良くなるかなと思ったけど

全ー然ダメで


せっかく買ったし、ガマンして履いてたけど

Sサイズのこちらを見つけて、購入しちゃいました苦笑



でもホントは、、



*nicoの花嫁日記*

浅履きパンスト地フットカバーM  がほしかった~ハート


生地がパンストで、なめらかで足にぴったりフィットし

浅履きなのに脱げず、人気みたい!


写真じゃ伝わりにくいけど・・見ためもプチプラなのにオシャレ!


でもMサイズからしかなく、またまた残念・・

ホントSサイズって、なかなかないので悲しい~sao☆




あと、こちらも気になって購入~★


*nicoの花嫁日記*
キシリトール加工40D 10分丈レギンス


肌に触れると、ひんやりとした感触の

キシリトール加工のレギンスだそうで


夏のレギンスって、ホント暑いし良さそうハート


さらに40デニールの薄手なものを選んで

暑さ対策をしたのに、10分丈を買ってしまうわたし・・ガーン


これじゃ意味ないよね~汗


気づいたときにはもう遅かったので

仕方なくそのまま履いてるんですが、、


キシリトール加工・・あんまりない・・・ヤバイ


涼しい部屋だったら効果があるのかもですが

暑いところだと、やっぱり暑いみたいです・・。


みなさんはレギンスやソックス、どこで買われていますか( ´ー`)


読者登録してね