なつかしい甘~い香り♪ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

おさぼり様で、すっかり遅くなりましたが

今年も、お中元の季節がきましたね~( ´ー`)キラキラ


夏は、やっぱり冷たいものがいいかなハートと思って

今年のお中元は、、




*nicoの花嫁日記*

銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス


美味しいアイスクリームの一番のポイントは、「良質の素材」につきます。


銀座千疋屋が厳選した高品質のフルーツは

香り高く芳醇な味わいが濃厚なクリームと絶妙に調和しています。


・カスタードバニラ
カラメルソースのほろ苦さと、カスタードバニラの優雅な甘さのハーモニー。

プレミアムを求める人の上質なアイスクリームです。


・とちおとめ
香り高い「とちおとめ」を使用したクリーミーなアイス。

甘酸っぱいイチゴソースが爽やかさを更にアップ


・マスカット
高貴な香りのマスカットソースを混ぜ込みました。

甘酸っぱく芳醇な味わいがマーブル状に広がります。


・ピーチ
山梨産のピーチ果汁の爽やかで甘露な桃のソースを混ぜ込みました。

みずみずしくフルーティーな味わいが広がります。


・ブルーベリーチーズ
ブルーベリー独特のすっきりとした甘みと酸味が濃厚なクリームチーズと絶妙に調和し

上品な味わいです。


(銀座千疋屋のHPより)


日テレの朝のワイドショーのスッキリ

銀座千疋屋のアイスが紹介されているのを見て


とってもおいしそうだったので選んでみましたイシシ




ダンナさんの親戚に送ったので選べなかったんですが

個人的には、こちらもすごく好き~shokopon


*nicoの花嫁日記*
銀座千疋屋 ディズニーキャラクターアイスセット

●ディズニーキャラクタープレミアムアイス
愛らしいディズニーキャラクターをそれぞれイメージし

コクのある国産生クリームを使用した4種のアイスクリームが登場。


家族みんなで楽しめるアイスの詰合せです。

●ダックワーズアイスサンド
ふんわりサックリしたアーモンドプードル(アーモンドの粉)の風味豊かなダックワーズで

バナナ・ストロベリー・チョコのかわいいミッキーの形をしたアイスをサンドした一度で二度おいしいサンドアイスです。


(銀座千疋屋のHPより)


可愛い~これほし~っっsao☆d.heart*

女の子のチビちゃんがいるおうちだと喜ばれそう!




*nicoの花嫁日記*
母からは、おいしい白桃が届きましたハート


わが家の夏といえば、スイカより桃~shokoponキラキラ


母の勤め先に桃の農家さんがいて

出荷できない桃を毎年たーくさんいただいて


夏は桃ばっかり食べてたんですよね~イシシ


夏はアイスばかりお中元に選んでいたけど

フルーツも、いいですね♪


来年のお中元は、フルーツにしてみようかな?


読者登録してね