あの日の返事をするために。。 | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

今日のおはなしは結婚3年目記念ブログ

ダンナさんとの出会いから結婚までのおはなしです( ´ー`)d.heart*


前回のおはなしはコチラ→


ダンナさんの意外な一面を見ることのできた

思い返せば運命だったわたしの19才の誕生日が終わり、、


友だち以上恋人未満という微ー妙な関係のまま

ダンナさんと出会って3ヶ月ほど経ちました~yotsuba.


出会って3ヶ月経っても、返事ができなかったのには

理由がありまして、「試していた」っていうと聞こえが悪いけど・・


とにかくダンナさんがどんな人なのか知りたかったんですshokopon汗


というのも、ダンナさんの大学は共学という名のほぼ男子校


女子大のわたしの大学と合コンすることが多いみたいで

どーも評判が、よろしくなかったんです・・。


そういった事情もありまして、、

自分の中で納得するまで考えたかったんです。


(友だちからは「悪女~♪」と呼ばれてたわたし・・)


「いいなって思ってるんなら付き合っちゃいなよ~ハートって

友だちからは、散々言われたんですが・・


重いヤーツなわたしには、できなかったですガーン


ダンナさんと出会って3ヶ月が経って、、

ダンナさんがどんな人なのか、かなりわかってきましたyotsuba.



この3ヶ月で知ったダンナさんのことは、、


ハートの点(purple)某田舎出身


このことで、しばしみんなからイジられるw


ハートの点(orange)音楽がすき


大学でサークルも入ってるし

中学生からずっとしてるみたいで、歌も上手。


ハートの点(purple)待っててくれる


わたしが話すのが苦手だけど・・イライラせずに待っててくれた。


告白の返事を、ずっと待っててくれた。


ハートの点(orange)ダンナさんの友だちは、みんないい人


ダンナさんのまわりには、いつもたくさん友だちがいて

みんなすごくおもしろかったし、優しかった。


わたしの人見知りが良くなったのも、みんなのおかげw


ハートの点(purple)みんなの後ろを歩く人


みんなで遊んでるときはいつも

みんなの後ろを歩いてるようなそんな人でした。


(何か先生だねw)


初対面こそ、どうしよう~ショック。って思っていたけど

でも、ダンナさんのこと嫌だな・・って思ったことはなかったです。


ダンナさんの友だちや、みんなといるところを見てて

評判のような悪い人(?)ではないと思えたんだけど・・


でもお付き合いするかどうかとは、また別の問題汗


さすがにそろそろ返事をしなきゃ・・!!と思い

あの日の花火大会の返事をするために、真剣に考えはじめました。


まだまだ、おはなし続きます~shokopond.heart*


読者登録してね