お花見に行ってきたよ~♪ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

ちょっと遅くなっちゃったけど・・

先週末、お花見に行ってまいりましたshokopond.heart*


4月はダンナさんの仕事が忙しく・・

満開のときにお花見に行くことができません↓


だーけーど・・どーしてもお花見したくって


散りかけだったけど・・ダンナさんめっちゃ疲れてたけど・・

お付き合いしてもらいましたよハート




散ってるだろうとは思ってたけど・・

桜のかんじは、写真のとおりでございます苦笑


満開じゃなくて残念だけど・・

いいの、いいの~桜の下で、早速お昼を食べましょうキラキラ




*nicoの花嫁日記*
わたしは、おいなりさんと鮭のおにぎりハート


デニムの上からの写真でゴメンなさい・・汗

置ける場所がなくって、ひざの上に載せて撮りました。




*nicoの花嫁日記*

ダンナさんは、カルビ丼ハート


ガッツリ系で、キムチ付きで、おいしかったけど・・

かなりハイカロリーなかんじ。


冷蔵庫に何もなくって、コンビニですませちゃったけど

やっぱり桜の下で食べるごはんは最高だね~sao☆d.heart*


来年こそは、満開の時期に行きたいなキラキラ



お花見の帰りはスーパーでお買い物をして

イチゴを買ったんですが、そのイチゴちゃんの中に、、




*nicoの花嫁日記*

ザキヤマイチゴ発見~笑顔


突然ですが、ここでイチゴのおいしい食べ方講座ですハート


イチゴを食べるときはヘタの方から食べる!!byダンナさん


ちょっと食べにくいけど、ヘタの方から食べると

イチゴの香りがひろがって、めちゃくちゃおいしいですw


ぜひ一度、お試しあれ~shokopond.heart*


読者登録してね