ついに恋が走り出す!? | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

今日は風が強くて雨が降るって天気予報で言ってて

確かに雨は降ったけど・・風は全然大丈夫なんだよねハート


台風並みに風が強いって言ってたから

これから徐々に強くなっていくのかしら~え汗


毎朝見てるスッキリを見ていたら、、

葉山アナがご結婚ということで、おめでとうございますsao☆キラキラ


ダンナさまが向井理似だなんて素敵すぎるw


末永くお幸せに~shokopond.heart*



* * *



今日のおはなしは結婚3年目記念ブログ

ダンナさんとの出会いから結婚までのおはなしです( ´ー`)d.heart*


前回のおはなしはコチラ→


ダンナさんたちが遊びに来てくれて
みんなでカラオケが始まったわたしたち~ハート

男子くんたちはどんどん曲を入れてくれて
とっても楽しんでくれていますが・・

ここで気になるのが・・ダンナさんですよね(^-^)


どんな曲歌うんだろう?どんな歌声なんだろう?

めっちゃ気になる~汗!!

(意外にこういうことって重要じゃありませんか・・?)


みんながどんどん入れてるのに

ダンナさんは、ゆーっくり曲の本を見ていて


ここで・・ある男子くんが「ちょっと付き合って~♪って

ダンナさんを誘い、ダンナさんも「おぅ!」と、すごく慣れた様子。

ダンナさんの最初のカラオケは友だちと歌うようです!!

ついに初めて歌う曲が流れたものの‥

全ー然知らない曲で、男子くんは大熱唱~shokopond.heart*

(十八番なんだってw)

男子くんが歌い始めたのに、ダンナさんなかなか歌わない↓

いつ歌うのかなキラキラって待ってたら‥

ついにダンナさんマイクを持ち、ダンナさん歌った~!!!

・・わわわ、ダンナさん歌うまーいひゃ~・・・汗


今まで全然そんなかんじ出してなかったのに
ダンナさんのこんなに歌うの上手だったんだね~ハート


初めてダンナさんの歌声を聞いて、うまく言葉に表せないけど・・

今まで感じたことのない気持ちになったんです。


この後もいろいろ歌って盛り上がって、楽しくカラオケ終了~ハート

本当はダンナさんと会わない予定のわたしの誕生日でしたが
いろんな意味で会えてよかったですshokoponキラキラ

19歳になったわたしと18歳のダンナさんのおはなし
まだまだ続きまーすyotsuba.


読者登録してね