前日レポその7☆~友だちへ最後のごあいさつ~ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

昨日の前日レポの続きですshokopond.heart*

(前回を見られていない方はコチラ )


ゆったりお風呂に入った後、パックをしながら

明日、結婚式に来てくれるわたしの友だち

一人一人にお電話かけをすることにしました~♪

最後の一仕事というのは、お電話かけのことだったのですキラキラ


最初はメールにしようと思ってたんですが。。

友だちひとりひとり、伝えたいことが違うこと~女の子音譜


それに、明日はあまり話す時間がないと思うので

(挙式後、披露宴どちらもフリータイムほぼなし・・。)

友だちの声がゆっくり聞きたかったんですよねイシシd.heart*


明日の結婚式のお願いと、明日のことで困ったことがないか

確認もしたいので、お電話かけスタートです~携帯音符


まず1人目は友人代表で祝詞を読んでくれる親友の子ハート

実は夕方の電話をくれていたんですよ~♪

「明日がんばってー」って泣。d.heart*


さすが心の友だーハート

めっちゃうれしかったです泣くd.heart*


彼女も2児の母で忙しい中、来てくれます汗
久しぶりの会えるので、すごく楽しみ~shokopon音符


次は幼稚園からの幼なじみの子ハート

ホント可愛い子で雑誌の読者モデルさんなんですよ~ミレーヌ009-1キラキラ


実は彼女は地元では有名なお嬢さまでわたしなんかとは

世界がかけ離れてるんですけど、なぜか気のあうわたしたち(笑)♪

会ってゴハン食べた日にはガールズトークがとまらないっっイシシ汗


彼女にはこんなことを言われました~ミレーヌ009-1キラキラ


「いいnicoちんビックリマークわたしからお願いしたいことは2つ・・

花嫁はずーっと見られてるんだから

常に口角は上げとくこと~キスマークキラキラ

あと、姿勢だけは式の間ずっと気を付けとくんよ~汗

わたし・・何人も猫背で残念な花嫁さんを見てきたからさぁ~あせあせ

写真に残るし、それだけは絶対気をつけてーよ!!」


そうそう、わたしも同じこと考えてました(笑)苦笑

でも、こうして言いにくいことを

言葉に出して話してくれるなんて、さすが幼なじみ~ハート


口角を上げるのは

仕事で気をつけてたので何とか大丈夫だとしても

姿勢は気をつけないといけませぬ~・・ショック。汗


「補正下着を付けてるから大丈夫~♪

って思い込んでたんですが・・

補正下着が補正してるのは立ってるときだけで

座ると効果ほとんどないんですよ~・・・ヤバイ汗


座ることの多い披露宴では特に注意が必要なんですが

披露宴に入るとホっとして気が抜けちゃうので、そこも要注意ですNotice!

新婦は常に見られているため

口角をあげて、おなかに力入れて猫背防止しましょうね~shokopon音符


お電話がけの話は続きますが

電話をかけてる中で、こんな子もいました・・苦笑


すでに寝てた子・・。

「・・ダーレ~?」なんて言われてしまいましたあせあせ

電話かけた時間は9時だったんですが遅かったかな・・ガックリ・・・


2人目を妊娠中の子 

知らなかった~・・冷汗

直接伝えたくて内緒にしてたみたいでしたイシシd.heart*

当時8ヶ月の大きいおなかで遠距離来てもらうことに恐縮です~。。


ノリノリな子

「nicoのドレス楽しみじゃわ~ハート

明日めっちゃ楽しみにしとるよっ音譜

こんな言葉をかけてもらえると嬉しいですよねっキャー音符


友だちみんなからたくさん温かい言葉をかけてもらって

疲れも一気にぶっ飛びますsssd.heart*

前日の友だちへのお電話かけ、とってもオススメです♪


ペタしてね