リフレッシュしてきました☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
3連休も終わり、今日から通常業務。
 
今週は木曜日も祝日でお休みなので、嬉しい1週間ですねきらきら
 
連休の帰省では、しっかりリフレッシュ出来ましたはあと
 
 
{B9BD774B-93F8-46A4-9C35-4F0690ED6B24}

 

愛飲している横井珈琲へ行ったり。

 
 
{3D8A2DAE-FD19-4705-8993-180D3B0E8A4A}

 

娘の強い希望きらきらにより、さえらにサンドイッチを食べに行ったり。

 

さえらは相変わらず、混んでいました。

 

たらば等の人気メニューは、なくなり次第終了なので、早めの時間帯に行くのがおススメ。

 

今回は11時前に行ったのですが、約30分待ちでした汗

 
満腹後は、母と娘とショッピング。
 
昨シーズンのトップスがほぼサイズアウトの娘…
 
娘お気に入りのお店で、満足いくお買い物が出来たようで良かったニコちゃん
 
翌日から早速買ったものを着て楽しんでいます笑
 
私は、KAORUのリングのサイズ直しに出していたのが、出来上がったので受け取りにはあと
 
あとは、またまたプラステで、コーディガンやニット等を。
 
下着も新調して、ヘアカットもしてきましたビックリ
 
オシャレは、洋服ばかりに目が行きがちですが、
 
洋服のラインをキレイに見せてくれるライン作りに、下着選びもとっても大切。
 
また、ヘアスタイルも意外と重要なんですきらきら
 
もっと言えば、メイクも手を抜いてはいけません。
 
トータルバランスが大事ですきらきら
 
だって、洋服はオシャレでも髪はボサボサでノーメイクだったら残念ですよね?*
 
ヘアスタイルもメイクも下着もまずはちょこっとで良いので意識してみることから始めるのがおススメです。
 
どうしたら良いの?
 
という方は、是非お気軽にお問い合わせ下さいニコちゃん

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆