今月のネイルと最近と。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
 
またまた少し時間が空いてしまいました汗
 
書きたいことは沢山あるのですが、ブログまでたどり着けない毎日。
 
と、いうのも、
 
9月から娘のダンスのレッスンの時間が変更になったり、増えたりで
 
時間の使い方が変わったので、まだなかなか上手く回せていません・・・
 
しっかりと時間をとって、思考と時間の整理をする時間を取れれば良かったのですが
 
なかなかそうもいかず。
 
毎日の自分の仕事と、家事、習い事などの送迎・・・
 
現在ダブルワークということもあって、仕事面も見直す時期に差し掛かってきたのかな。
 
と、いう現状で頭の中もグルグルしていました。
 
自分のキャパを越えている部分もあって汗
 
こんな時は、あれもこれもやらなきゃという焦りが出てしまいがちですが、
 
今やらなくても良いことにフォーカスして、「必要のない部分を削ぎ落とす」ということを意識しています。
 
これはライフオーガナイズを学んでとっても気持ちが楽になった部分。
 
こうするようになってから、物理的に忙しくても、精神面は大分余裕を持てるようになりましたきらきら
 
この連休で、ようやく少し時間がとれそうなので、立て直せそうです。
 
 
{2FEE13AA-4F76-4E65-80C9-AC6F9AD0438D}


そんな連休初日は、ネイルへはあと

 

久しぶりにストーンやらスタッズをきらきら

 

シルバーのギラギラ具合も笑ポイントになっていてお気に入りでございます。

 

パーソナルカラーも意識して、手がキレイに見えるように色選びもしていますきらきら

 

 

そして、ネイル後は今週も実家へ帰ってきております。

 

連休こそゆっくりのんびりとしたいところですが、

 

娘が

 

「ママ~、長袖の服、全部小さい~、靴ももうキツイ~」と汗

 

確認してみると、確かに長袖は丈が短く、靴もキツキツガクリ

 

久々の全とっかえの予感・・・

 

と言う訳で、明日は洋服やら靴やらを見に行ってきます。

 

合間にオータムフェストで美味しいもの食べてこよ~飲み会♪

 

では、皆さまもステキな連休をお過ごしくださいきらきら

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆