プラステ秋色ニットとコーディガン☆ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
 
日中は暖かくても、朝晩の冷え込みがすっかりと秋ですね虫食いもみじ
 
毎朝、「今日、羽織ものいる?いらない?」で悩みますよね汗
 
今が一番どっちつかずで難しいところです…
 
 
そんな今日は早速、先日購入したニットをはあと
 
欲しいものリストに入れていた秋色ニットとコーディガン。
 
どちらもPLST(プラステ)です。
 
着た感じはコチラdown
 
{83A41992-2FB0-47B2-A8E3-6881923668C5}

 

ニットは、ウォッシャブルウールのVネック

 

サイトのカラー表記はパープル。

 

自宅で洗えるのでヘビロテしても安心。

 

後ろの裾の方が長いので、気になるヒップラインも隠せますはあと

 

フロントをインして着ても良いですねきらきら

 

シルエットも今季もきているややゆったり目ですが、

 

デザインはシンプルなので、スッキリ着太りすることなく着れちゃいます。

 

着回しも、今日の様にデニムは勿論、

 

ホワイトやブラックのパンツ、タイトスカートに合わせてもはあと

 

そして、これから本格的な冬になるまでのアウターとして探していたコーディガン

 

ようやく見つけましたきらきら

 

こちらもかなりシンプルなデザインなので、オンオフ問わず活躍してくれること間違いなし。

 

カラーはチャコールグレー。

 

他にもブラックがあったのですが、やはり私の場合はブラックの面積が多いと

 

ブラックが強すぎてキツイ印象に。

 

ベージュは着た瞬間「なんか違うビックリ」という位似合わず笑

 

しっかりと試着して、印象の違いを見比べるのって大切です。

 

1人だと、なかなか客観的に見るのが難しかったりするので、

 

友人などに一緒に行ってもらって見てもらうのもおススメです。

 

連休中のフェアか何かで、ALL10%OFFだったのでお得に買えて満足はあと

 

なんて、実はまだ他にもあるんですがにこ

 

そちらはまた今度~

 

 

明日は、オーガナイザー同期のキミーちゃんこと山崎 希巳枝(やまざき きみえ)さんの

 

リユースマスター2級認定講座。

 

久しぶりに会える方もいるので、今から楽しみきらきら

 

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆