【お客様のご感想】”骨格診断をうけてきました。” | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
8月末までとなっております!
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
今日は、久しぶりにカラッと晴れて気持ちよい1日でした。
 
さて、7月に骨格診断を受けてくれた、ライフオーガナイザー同期のなおちゃんこと
 
仲村尚子さんが感想をブログで紹介してくれましたニコちゃん

ご感想を一部抜粋させて頂きます。

 

私にとって、“似合う”を知るより、“似合わない”ものがわかったことがとても大きかったです。
「だから、あの洋服はだらしなく見えたんだね!」

「だから、あの洋服は太って見えたんだ!」と納得がいきました。

 

そうなんですニコちゃんニコちゃん

 

先日のパーソナルカラーのお話同様、「似合う」ばかりにフォーカスするのではなく、

 

「似合わない」のは、どういうモノ(どういう事)かを知っていることのとっても大切。

 

そして、その為にはまず自分の身体の特徴を知ることから。

 

「何となく」の感覚でやっていたことが、骨格診断で確信に変わりますきらきら

 

少しの意識で、洋服の見方・選び方がガラッと変わって、

 

オシャレが簡単に楽しくなりますよ~

 

自分に似合う「素材・デザイン」、気になりましたら是非骨格診断がおススメですはあと

 
 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆