最近はシンプルコーデばかりなんです。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
8月末までとなっております!
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
ここ数日蒸し暑~い毎日ですね汗
 
この夏は、北海道らしかぬ湿度でオシャレにも身が入らないというのが本音です汗
 
なので最近はごくシンプルなコーデばかり。
 
ですが、シンプルなアイテムだからこそ自分に似合うモノを選ぶのが大切です。
 
{56E8A714-B379-4350-8B4D-90210E5C310B}
 
シンプルなグレーのTシャツのパンツスタイル。
 
見えない部分のバックスタイルはドレープになっているので、
 
ちょっとデザイン的には凝っていますが、
 
ネックライン、袖丈は骨格ストレートの得意なもの。
 
生地は骨格ストレートには若干柔らかいですが、程良いゆとりで肉感を拾いません。
 
パンツの丈はもう少し短くても良かったかもです汗
 
足首の1番細い部分に丈を合わせれば、それだけでも着やせ効果がはあと
 
そして、コーデがシンプルなので、アクセサリーで自分らしさを。
 
 
{EE518B4D-E5D1-4E79-B39E-BFF70751B918}

 

今さらのご紹介ですが、CLASSY 9月号にもまた骨格診断の特集が載っていましたねきらきら

 

定番・シンプルなアイテムだからこそ、ごまかしがきかない。

 

だから自分に似合うモノを。

 

本当にそう思います。

 

自分に似合う「素材・デザイン」が分かっていれば、簡単にオシャレを楽しめますはあと

 

店頭にはもう秋物が並んでいますねきらきら

 

ご自分の「お似合いの法則」を知って、秋からのオシャレを楽しみませんか?

 

 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆