北海道新聞に掲載して頂きました♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


{F49DDB18-493F-4D1D-9101-02CBE29EB9F1:01}

本日の北海道新聞朝刊に、

ブライダルボディージュエリーの広告を掲載して頂きました

とかち版ですが、もしお手にとる機会がありましたら見て頂けると嬉しいです

これから挙式・披露宴を迎えられる新婦さまの最高の1日のお手伝いをさせて頂ければ幸いです


また、当サロンではお似合いになるウエディングドレス選びでもお手伝いさせて頂いております

ドレス選びから、新婦様とコミュニケーションをとらせて頂くことで、より新婦様の想いをアートで表現させて頂きます。


さて、今日はクローゼットのオーガナイズモニター様宅へお邪魔させて頂きました

既に当サロンのトータルコースを受けて下さっているお客様でしたので、どんなクローゼットにしたいかがとっても明確になっていらっしゃいました

ですので、それを踏まえてどうクローゼットを作っていくのか。
これからじっくり考えます

明日の午前中はサイアートパーソナルカラー診断です。

午後は、娘のダンスのWSの合間にネイルサロンと、相変わらずバタバタと過ごしております。

皆さまも素敵な週末をお過ごし下さい