ファッション講座無事終了しました♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


{5434A427-5384-4591-AC5D-1CD885AE08A0:01}

昨日、清水町教育委員会様主催のファッション講座が無事に終了しました。


ご参加下さいました皆さま、素敵な会場を作って下さり準備をして頂いた教育委員会の皆さまのお力あってこその開催でした。

ありがとうございます!


珍しくそんなに緊張してないかな!?


な~んて思っていたのですが、講座が始まって話し始めると…


やっぱり緊張していた模様笑


息継ぎのタイミングが分からなくなり、


受講されていた方には聞き取りにくかったかと思います汗


講座中は、無我夢中であっと今の2時間。


アンケートの感想をチラッと拝見させて頂いたのですが、


嬉しい感想を頂き胸が一杯になりました。


「ブログ読んでます!」 と、声をかけて下さったり、


「今度診断を受けたいです」 と、仰って頂いたり、


遠くからご参加頂いたりと


本当に嬉しい限りですはあと


私自身の課題もまだまだ沢山ですが、


今回また一つ経験させて頂いたことを次に活かして頑張りたいと思いますニコちゃん


そんな昨日は、帰宅後バタンキューzzZ

一区切りついたので、少しゆっくりとしたいところですが、

明日は、クローゼットのオーガナイズモニター様の初回訪問です。


まだこちらでお知らせしてなかったですね汗

今度こそ今週末には…と、思っております。

と、いう訳でまだまだ頑張りますビックリ



{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆