発表会にもボディジュエリーがオススメ♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


{3D8C3AA3-068F-4B97-A2D7-D07150CB9DB9:01}

今日は娘のエレクトーンの発表会でした

今年もボディジュエリーで煌めきをプラス

ステージでも照明が当たるとキラキラととってもキレイです

今回は娘へのアートなので、

完全に自分のやりたいように描きました

なので、ブライダルかと思う程盛り盛りに

本来なら前日の昨日にアートの予定でしたが、

1日出ずっぱりだったので、夜はソファーで寝落ち

当日の今朝頑張りました

ボディジュエリーは、素肌に直接アートするので演奏中に落としてしまったり、ブレスレットの様に鍵盤に当たってしまったりということがないので、発表会にもとってもオススメです

ご予算に応じてアートさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。


演奏自体は、大きなミスもなく、滑らかに弾き終えることが出来てホッとひと安心。

毎年回を重ねるごとに、ステージにも慣れているのかななんて思っています。

年々、娘と発表会の曲の選曲が合わなくなりつつありますが

また来年、どんな成長を見せてくれるのか楽しみです