週末はビギナーズセミナー♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん



一昨日の日曜日、ライフオーガナイザー北海道チャプター の新年会が、

あじと cafe 日びの さんで開かれました。

身体にやさしいお食事を頂きながらの楽しい時間でした。


お話しながらあっという間に美味しく頂いてしまったので

ご飯の写真はありません笑

切干大根のアラビアータや重ね煮のお野菜。

黒米のカレードリアなどボリューム満点のランチご飯

デザートは、グルテンフリーのチョコレートケーキケーキ

罪悪感なく頂けます笑




新年会の後は、岩崎美乃先生 のビギナーズセミナーへ

{DDA7376C-A42F-4CB2-88E2-F5EDF8D14101:01}


今後実際に活動を始めるにあたり、

現場でのマナー等をしっかりと学びました。


ロープレで実際にやってみると、色々な課題が浮き彫りに~ 汗


そこをクリアにして、(出来るのか?)


準備が整い次第モニター募集をさせて頂こうと思います。


今回も講座の内容はもちろん、合間の雑談からのヒントが盛り沢山でしたきらきら



{D2413531-0181-427E-B183-548E157CA0D4:01}


なんと、今回講座を受講しに東京からいらした方もビックリ


羽田空港限定のお土産まで頂いてしまいました。


とっても美味でしたはあと


また春に東京で会えると嬉しいな~と思います。


出会えたご縁に感謝ですね。



では、最後に今日のコーデ。



{BC53662B-4612-4FEB-AB05-FEDF7D1CAE85:01}


ちょっとデニムが下がってる…汗

あまり変わっていないかもですが、髪切りました。

伸びて気になっていた部分をカットしてもらったのでスッキリですはあと


image


骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆