★完成★新体操のフープカバーその② | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

おはようございます鳥
 
 
 
 
じゃーん!!爆  笑
できました~~~

 
 
昨日は、ゴムを通すところを縫って時間切れになってしまったので
 
 
今朝は、その続きから乙女のトキメキ
 
これがまた 長い道のりでして・・・富士山笑い泣き
 
100cm近いゴムを えっちらおっちら と通しました・・・
 
2本。笑い泣き 長かったーーーーーーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
そして
フープを入れてみましたハート
やったーいい感じです!!爆  笑 やればできる子や。
 

少し大きいかな?笑い泣きという感じですが

入れやすくていっか!! ←ボール袋のときも言っていた

 
きっと、また大きいサイズのフープを買わされるうことになるだろうしキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、イニシャル刺繍もしましたイエローハーツ
 
 
 
 
ペガサス生地の
新体操セットのできあがり~~~~~デレデレ 
 
 
敬遠していたお裁縫、ミシン作業・・・
 
今回、作ってみて、
やっぱり難しいって思いました。
 
生地をまっすぐ裁断するとか、
寸法きちっとするとか
もし生地のプリントがゆがんでたりしたらもう
何を信じて目印すればいいのか・・・チーン
ミシンだって、重なったところはうまく真っすぐ進めないし
まち針でイテッ
アイロンでアチッ
・・・どんくさいだけか滝汗
 
 
でも、ミシン刺繍だけじゃなくて
こういう技術も身につければ怖いものなしだな~!って思いました!!
 
 
これからは、苦手なことでも挑戦していかないと・・・
昨日できなくても、今日は奇跡的にできるかも。
奇跡的に出来たら、自信がついて、またやってみようって思えて・・・
何度もやっているうちに、上手くなる!
夢のようなループデレデレラブラブ はまってみたいですね~(笑)
 
 
 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

商用利用可能なミシン刺繍データを収録したCDを販売しています。

詳しくはHPをご覧下さい♪

nico-shisyu.com

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆