【ITH】ねこちゃんのポーチ | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

おはようございます鳥
 
今日は、【ITH】ねこ顔ポーチを作りましたラブラブ
※「In the Hoop」・・・ミシン刺繍の技法で、Hoop(刺繍枠)の中で縫製をして作品を仕上げること
 
 
 
 
 
福袋用のポーチですウインク
もちろん、ご購入いただいた方の好みを予想して作りましたルンルン
わたしの勘、けっこう当たる気がする!!

 
おめめアップリケちゅ~星
ファスナーは、肉球のモチーフ縫いですあしあと
 
 
 
おヒゲ・・・
今までは白のラメ糸を使っていましたが
今回は、銀糸を使ってみましたキラキラ
 
輝きが違う~キラキラ  高級猫感ネコ
 
明日は、福袋用の刺繍ピアスをイヤリングに変更しようと思います!!
 
イヤリング派の方って、割と多いんですよね。
 
心を込めて対応したいと思います爆  笑イエローハーツ
 
 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

商用利用可能なミシン刺繍データを収録したCDを販売しています。

詳しくはHPをご覧下さい♪

nico-shisyu.com

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 
 
今日は父のお墓参りにいってきますぽってりフラワー
今年長女が、父が亡くなったときの私と同じ歳になりました。
健康に気を付けて、(ある程度)長生きしてあげたいなと思いました!