新体操のフープカバー・・・その① | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

おはようございます鳥
 
 
今朝は、
後回しにしていた「新体操のフープ入れ」を作りました笑い泣き

 

先々週にボールを購入させられしたので

先週までに「ボール入れ」を作りました。

 
 
そして、先週にフープを購入させられしたので
今日のレッスンまでに作らなきゃいけないのです。

前回のボール入れは・・・3日かかりました笑い泣き
 
今回も、「月曜日から作り始めないと間に合わないな・・・もやもや
 
・・・と、危機感はあったのですが  ・・・ 
 
 
・・・あったのですが
 
 
・・・わかってます。こういうのを言い訳ってゆうんですー笑い泣き!!
 
 
 
 
 
さて、今日の相棒はTAJIMA君ではなくBrother君キラキラ
 
インターネットで作り方を調べて・・・
 
朝の貴重な30分は
 
約2mちょいの生地に弄ばれておりました。
 
扱えない。
 
わたしのようなちっぽけな人間には
 
2mを超える大物を相手になんて・・・・
 
汗かき、半泣きで裁断しました笑い泣き
 
 
 
 
 
そしてレシピどおり、縫製して・・・
 
前回ボール袋作りでお世話になったksera2nocoさまのご指導どおり
フチはジグザグ縫いで処理しましたルンルン
 
 
広げてみました。
 
 
フープにかけてみました。
 
!! なにこれ!? 
全然違うじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣きおばけくん
 
思い描いていたものとかけ離れすぎて
しばらく固まってしまいました。
 
 
 
 
そして、思い出したんです。
きっと、数時間前のわたしは、生地が薄いから2重にしようと考えていたんだな。
 
 
数時間前の自分の考えを忘れるなんて・・・・滝汗 自分が怖い。
 
 
 
 
生地を2重にして、ゴムを通すところを三つ折りにして縫いましたイエローハーツ
 
 
フープにかけてみましたハート
 
そうそう爆  笑 こんな感じです!!
 
 
空が明るくなってきたので 今日はここで時間切れですもやもや
今日も寒そう雪だるま
 
 
 
 
 
はい笑い泣き
レッスンに間に合いませんでしたので
フープはハダカで持っていくことになりそうですもやもや
ごめんね娘。