刺繍バトン “手紙” その① | ◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

◆◇ニコ刺繍◇◆商用利用可能なミシン刺繍データ制作+.☆

*+:。.。 ミシン刺繍と日々の記録 。.。:+*
商用利用可能な刺繍データを制作・販売しています♪

おはようございます鳥
 
 
 
水曜日までの課題だった、「新体操のボール袋」制作が無事終わったので笑い泣き
 
今日は、久々にデータ制作をしましたラブラブ
 
前回の刺繍バトンのお題は ”クリスマス” でした雪だるまキラキラ
IMG_20171211_070223667.jpg
 
そして今回、アジコさんから新しいお題手紙 をいただきましたので
 
さっそく作ってみました~~キラキラ
 
 
手紙といえば、ラブレターラブラブ
大好きなトリさんが運んでいるのがいいかな~
 
口にくわえて運んでもらおうか、
あしで掴んで運んでもらおうか、
 
かなりの時間悩んで
 
羽根の部分のデータを作りながらも悩んで・・・
 
口で運んでもらうことにしました!!セキセイインコ青
 
なぜなら・・・
ラブレターから こぼれるハートを思いついたからですチュー
 
あしで持つデザインだと、
縦サイズが大きくなっちゃうので こんな感じに作ってみましたキラキラ
 
 
 
 
途中
ふと、思いついて・・・ひらめき電球
 
試さずにはいられなくなって・・・
 
全然違うことを実験グリーンハーツ

 
 
わっ できたグリーンハーツチュー 凄い!!
 
 
 
明日は “手紙” データの試し縫いをして、
微調整をしていきたいと思います!!
 
 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

 

商用利用可能なミシン刺繍データを収録したCDを販売しています。

詳しくはHPをご覧下さい♪

nico-shisyu.com

 

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆