映えカラーに挑戦!ストック買いしたくなる超おすすめスカート!♡ | おまじない 3+0.5

映えカラーに挑戦!ストック買いしたくなる超おすすめスカート!♡

 
はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊
 
前回記事はこちら


 

 
先日のoutfit




この日は先日こちらの記事にちらっも書いたパートナーの夏服を見に行ったときに、思わず私も購入してしまったアイテムですニコニコ





このショップよくモールに入っているけど何年振りかに入ってみたら、どれもこれも可愛くて目移りしてしまいましたw



スカートはマネキンちゃんが着用していたこのオレンジカラーに惹かれて店内へダッシュ

すぐに試着させてもらったらドンピシャラブキューン


サイズ感も着心地もラインも文句なしでパートナーも似合う!っと言ってくれて即決!♡






オレンジカラーは勇気がいるかな?

と思ったけど意外と合わせやすくて可愛い色🧡

カラー表記はレッドになっているけど実物はオレンジ泣き笑いオレンジ表記になっているものは山吹色と思います看板持ち






生地はポンチ素材でシワにもならず乾きも早く扱いやすくてOK


バックゴムなのでインもしやすいしバックスリットで足捌きもぐーニコニコ


これはいいお買い物したと思ったけど、数週間後別のモールへ行ったときは20%OFFの対象商品に真顔

そしてオンラインでは30%OFFに無気力ガーン


あるあるですね泣き笑い笑


値下げしてるなら他のカラーや定番ブラックも欲しいくらいおすすめアイテムですよ指差し









トップスはMLBのチームロゴデザインのシアーT!世の流れ的にDodgersじゃないの?と思うけどチームごとにカラーが固定でネイビーが良かったのでNYYankeesに!


店員さんいわくシアーTに限らずNYYankeesのロゴが人気なんだとかあんぐり






軽やかなシアー素材で袖も五分あるので肌寒いときにはぴったりひらめき

こちらもいろんな組み合わせで活躍しそうです!ニコニコ











あーこの組み合わせ好き♡

このスカート好き♡





バッグはDEAN&DELUCAのグレーL

4年前?の限定バッグです




足元はウーフォス厚底




インナーはこちらのリブタンク看板持ちカップは付いてないけど胸元の開き具合やしっかりした高見えのリブで好きなタンクトップです






 
 
 

 最後まで見ていただき

ありがとうございます



よろしければ

フォローして頂けると嬉しいです♪

 

フォローしてね