これはハマりそう‼︎ レディライクにボディバッグ/楽天マラソン購入品 | おまじない 3+0.5

これはハマりそう‼︎ レディライクにボディバッグ/楽天マラソン購入品

 
はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊
 
前回記事はこちら
 
 


先日のoutfit
 

 

 

オーバーサイズではなく
コンパクトすぎないものを探して購入したTee
 
ドンピシャでした🤩
 
 

 

 

 
フォトデザインと長すぎない裾丈のおかげで
インせず着てもバランスの取れるベリーグッドな裾丈拍手
(そもそもinできる体型じゃない笑い泣き
 

 

 


スカートはこれ

 

マキシ丈のストレートスカート
秋冬に発売されたけどちょっとざらっとしたリブで夏もOK!指差し
 
女性らしいラインと
スリットをサイドにして着るのが可愛い♡
 

 

 

 

 

足元はウーフォスの厚底

いつもならブラックを選びがちだけど

肌馴染みのいいベージュが足元主張しすぎず

気に入ってますニコニコ

 

 

 



バッグは10年くらい前に購入したPORTER

あまり使わずに眠っていたんだけど

久しぶりに使ったら

さすが日本製で職人さんが作ってるだけあって

機能性や作りが完璧ラブ

 

シンプルで丈夫、たくさん収納できるし

長年使えるのも魅力♡

 

スポーツブランドでもたくさん出てるけど

クオリティは段違いだと思います!!

(↑失礼煽り

 

久しぶりにハマりそうチュー飛び出すハート


 




楽天マラソンで購入した

カップ付きキャミソール


ちょっと大人っぽいのが欲しくて

20%OFFでレビューの良かったこちらを2色購入




締め付けがなく

見た目もつるっと大人っぽくて理想通り♡


試着してこれはいいっ!

と言葉に出てしまったほど笑


さすが下着メーカーさんニコニコ

レビューがいいのも納得です♡


サイズLかLLか迷ってLLにしてみたけど

Lでもいけそうでしたにっこり

アジャスターで多少調整はできるので

このまま着ます飛び出すハート




こちらも良さそうで気になってるけど

なかなか一枚で使えるクーポンがでないのよねネガティブ

胸高タイプを試してみたいものの

Lサイズもブラックも完売してるのが残念アセアセ


夏仕様も発売されるみたいなので

チェックしてみようと思います物申す








最後まで見ていただき

ありがとうございます



 よろしければ

フォローして頂けると嬉しいです♪

 

フォローしてね