泣きたい出来事‼︎ 涙 /ときめきブラウス♡ | おまじない 3+0.5

泣きたい出来事‼︎ 涙 /ときめきブラウス♡

 
はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊
 
前回記事はこちら


 


つい先日
ヘアアイロンで首を火傷してしまい
痛いーーーーーーー悲しい悲しい悲しい
 
すぐに保冷剤で冷やしたけど
仕事に行かなきゃの身支度でゆっくり
冷やしている時間もなく…
 
保冷剤持って車で冷やしながら通勤しましたえーん




たぶんわたし
保冷剤の繊維が付着したと思って
水疱までとってしまっていて、
めちゃヒリヒリガーン

数日たった今はこれよりひどいえーん
キズパワーパッドとリンデロンを交互に使って
治療しています…

跡が残りませんように…お願い

 
20年以上ヘアアイロン使っていて
初めてなんですよ
気をつけなくては悲しい
 
ちなみに応急処置として
流水で15〜20分程度冷やすといいみたい
 
使っているアイロン(こんな時に笑
 
 
 


気を取り直してoutfitですニコニコ
 

 

 

 

見つけてすぐポチしたブラウス
届いてテンション上がりましたチュー 
 
ボリュームスリーブとか
バルーンスリーブとか
トレンドのブラウスはたくさん見かけるけど
 
甘い感じが似合わないんじゃないかと
購入に至らなかったんだけど
 
これは予想的中♡
 

 

 

 
ネイビーもノーカラーも
甘さがなく大人っぽくて好み飛び出すハート
二の腕も細く見せてくれて正解でしたニコニコ
 

 

 

 
ブルー在庫ありますよ〜
 
 

 

 

 

スカートは数年前のSLOBE IENA

気に入っていて毎年一軍ですにっこり飛び出すハート


ネイビーで上下繋げてワントーンにしました♡

小物のバッグをホワイトにしたら

マリンぽくなって夏らしい照れ風鈴


ネイビーにサンダルのシルバーも

間違いない組み合わせ♡

涼しげで気に入ってますひらめき




バッグはこちらです

 



イヤリングはこちら

また再販あると思いますよ









連休初日は用事があって

高速乗って遠方まで🚗ダッシュ



皆さんも熱中症に気をつけて

楽しんでくださいね〜ラブラブ





先日アメトピに掲載していただいたみたいで

たくさんのご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



アマトピ掲載記事




 
 最後まで見ていただき
ありがとうございます


よろしければ
フォローして頂けると嬉しいです♪

 

フォローしてね