SKYキャッスルとSummer SALE | おまじない 3+0.5

SKYキャッスルとSummer SALE


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



7月期から始まる新ドラマ

SKYキャッスル‼︎


Netflixで気になってたけど
36エピソードもあるので
後回しにしてたやつアセアセ

日本版がやると知って
原作は見ておいた方がいいかなと
速攻見始め、1日2〜3話見て、
今、33話笑い泣き


26話で泣きました悲しい





さて、いつかのoutfit






友人5人でランチのコーデです
皆んなカジュアルなのでデニムで参戦ニコニコ

ここ最近気に入って出番の多いアイテム達


  


インナーとデニムはgu







ネックレス












meriの summer SALEが始まりますよ〜看板持ち


昨年SALEで購入したニットキャミ

更にびっくり価格に驚き







他も要チェック指差し飛び出すハート

春先に買おうかと思ってたカーディガン
1,000円OFFに!
これ半額くらい?びっくり
可愛いなー似合うかなー🤔
人気だったサロペットのワンピバージョン
好きな形目がハート

6/29 10時〜です看板持ち



DEAN&DELUCAのメッシュバッグも
7/1楽天にて発売になるみたいですよ!
今年はゴールドひらめき


ディーンアンドデルーカ メッシュトートバッグ ゴールド Lサイズ 2024 DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ メッシュトートバッグ ゴールド Sサイズ 2024 DEAN&DELUCA







それではニコニコ