定番カジュアルコーデとイニシャルバッグ | おまじない 3+0.5

定番カジュアルコーデとイニシャルバッグ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



平日5日間で1Kg体重落とすも
週末の2日間だけで1Kg増量笑い泣き
これを繰り返していますもやもや

ダンベルと腹筋やってるんだけど
腹筋のやりすぎ?で
尻尾の薄皮負傷おいで笑い泣き





さて先日のoutfit




歯の被せ物が取れてしまい
デンタルクリニック歯へ行ったときの
カジュアルコーデニコニコ


パッと手に取って完成する
カジュアルのど定番、デニム&Teeでした


モデルさんと同じコーデひらめき


デニムはGUの
ミドルライズストレートジーンズ

もう売ってないのかな?


バッグはLLBean
このサイズは母のイニシャル入れていて
もうひとつ大きいサイズには父のイニシャル
更に大きいサイズには
自分のイニシャル入れてますニコニコ







イニシャル入れるだけで

特別な愛着のあるものになりますよね♡


カモフラ柄は限定だったかな?🤔



mini



small




medium






サンダルは雨だったので
ウーフォスの厚底タイプ

雨に濡れても全然平気
歩きやすいし身長盛れるし
デメリットなし指差し

3月に入った頃こちらで購入しました







楽天マラソンで唯一購入したブラウス‼︎


めっちゃくちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート

試着した感じでは非の打ち所がなく

そうそう、こういうの探してた〜キューン


ネイビー購入♡

ブルーはまだありましたよ‼︎









それではニコニコ