シルエット最高なアーミーシャツ‼︎ すでに次回ポチ予定の気になるあれこれ | おまじない 3+0.5

シルエット最高なアーミーシャツ‼︎ すでに次回ポチ予定の気になるあれこれ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



花粉で頭痛がツラいです〜悲しい



さて、少し前のoutfit





着用アイテム

アウター代わりにもなるアーミーシャツ
少しハリのあるコットン素材で薄すぎず厚すぎずカーキの色味も好みでした♡

お正月SALEで購入してこの日初おろしニコニコ
着てみると理想の形とシルエットにテンション上げアップ お気に入りになりました!








細見えが叶う最近出番の多いリブスカート
真夏以外いけますOK




こちらもよく履いてますが
売り切れかな?








バッグはこちら











ネックレスは3連のボールチェーンのみを♪








todayful 定番人気のバッグが再入荷!
予約販売スタートしてます!
いつも完売してるけど今なら全色ありましたにっこり




色んな形で持てるこれも可愛い〜!







マラソンで買いそびれたこれ
次回クーポンで購入予定!
それまで売り切れないで!笑




これ再販ないかな、再販したら即買いたい!




これもブラック再販してほしい♡





ジレやベストばかり笑
気になってるものでしたニコニコ