Mila Owen 来季もしたい自分らしいコーデ | おまじない 3+0.5

Mila Owen 来季もしたい自分らしいコーデ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日のoutfit





tops skirt  journal standard relume
outer mila owen
shoes adidas samba


風が強く寒くてコーディガン引っ張り出しました、そういえば今季着てなかったなと上差し

もう10年前くらいのものだけど、購入時、母に褒められたアイテムって言うのもあり大事にしていて未だに現役ニコニコ飛び出すハート

コーディガンというだけあって厚すぎず薄すぎずな生地感がグッこれ一枚で随分暖かいし大きめポケットも重要指差し

カフスの長めのリブもお気に入りニコニコ




これから使えそうなカーディガンやアンサンブル












他アイテムはどカジュアルなロンTとSAMBAでブラックで繋げてまとめましたにっこり




 



これ、無地のトップスだとのっぺりしちゃうのでロンTのインパクトって大事だなと🧐








この日、いつもコーデ撮ってくれるパートナーがなぜかたくさん撮ってくれましてニコニコ

似たようなものばかりなんですが
ちょっとお付き合いください泣き笑い

























それではまたニコニコ