【楽天スーパーSALE】 購入品と見送ったもの | おまじない 3+0.5

【楽天スーパーSALE】 購入品と見送ったもの


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





始まりましたね、冬の楽天スーパーSALE乙女のトキメキ


購入したもの、迷って見送ったもの

書いていきまーす‼︎




1店舗目

愛用しているマスクをリピート

いつもSALEのタイミングで大きなクーポンでるのでこの機会にパック


以前記事にしています


シミやそばかすの元メラニンの生成を抑えるナイアシンアミドが配合されてますびっくり



こちらのタイプもあります



2店舗目

朝使用している洗顔

以前もクーポン使用で1500円前後で購入したんだけど、今回はその価格から50%OFF不安気づき

カートみて気づいたんだけど

まさかの1000円以下です拍手




なので2個購入しましたチョキ

(数量1→2へ変更できないので2回カートにいきました)




シリーズはこちら、どれも破格ですあんぐり


 

 



3店舗目

ずっとお気に入りに入れてて、遂にポチッと

すでに購入済みのニットパンツにはやはりチュニックが必要だなと笑

10%OFFで購入





4店舗目

インナーに着れる定番ニットが欲しくて

ぴちぴちしずに着れそう?

レビューないので不安ですが期待したいにっこり

ブラック20%OFFで購入




5店舗目

部屋の模様替え終了してホットカーペットいれようかと電球ラグとセットでお買い得乙女のトキメキ







購入しようと思っていたけど

直前に見送ったものアセアセ


ノアルで2点

大型クーポン出てるので迷いました





こちらは購入済み

先日初おろしして着てみたら断然可愛くてお気に入りになりました♡

またコーデあげます‼︎



プリーツスカート

可愛くて迷っててパートナーに聞いたらイマイチの反応だったので今回は見送りましたアセアセ

珍しく15%OFF出てます





皆さん良いお買い物を〜にっこり





関連の記事









イベントバナー


 

イベントバナー