【ブラックフライデー】 購入品と素晴らしかった紅葉狩り | おまじない 3+0.5

【ブラックフライデー】 購入品と素晴らしかった紅葉狩り


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





ブラックフライデーでは

数点だけ購入しましたーニコニコ気づき



まずは前回記事にのせたもの


こちらのグレー

予約なので届くのは少し先ですねにっこり




そしてこれは頼まれて

3Kgのブラック 2個セットです

届いて早速使っていますにっこり





ここからは追加したもの〜指差し


ケープハイツのボアベスト

昨年見送ったので今年は思い切ってニコニコ

サイズ選びが難しいんだけど

Mサイズのエクリュに♡

ポチ後エクリュは売り切れにびっくり




お次は

なんと80%OFFあんぐりハッ

ブラックがよかったけど全サイズ売り切れで迷ってたんですが、ホワイトをポチ

こちらもラスト1点だったようでポチ後売り切れになってました昇天



こちらのモヒも70%でいいなと思った瞬間

早々に売り切れアセアセ



たぶん型落ち品で今期のものはこのあたりかな

  




ちなみにZOZOでは神戸レタスさんから似たボアバブーシュ出てました

お安いし買えなかったブラックが気になる笑

本日500円クーポン出てますよ〜


なぜか楽天では取り扱いないみたい真顔





あとは送料対策でソックス






昨日は紅葉見てきました🍁












駐車場入るまでにめーっちゃ渋滞しててアセアセ

早めに向かったのでマシな方でしたけど、帰りはそれ以上に長い車の列ガーン


でもその甲斐あってめーっちゃ綺麗でした乙女のトキメキ

焚き火や炊き出しに出店が賑わっていて

豚汁が沁みましたニコニコ飛び出すハート






ではまた〜ニコニコ



最近の記事









イベントバナー


 

イベントバナー