【楽天マラソン】 ブラックコーデと購入品 | おまじない 3+0.5

【楽天マラソン】 ブラックコーデと購入品


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日のコーデ

さくっといきまーす‼︎



tops  saint james

skirt  plage

shoes  nike


すべて着回しコーデ

この時着てます‼︎





plageのスカートは夏の出番が多かったけど

秋冬も着れるなと電球

キュプラの生地が特徴的で着心地もOK





今期は薄手のスカートが人気ですね

ナロースカートもたくさん出てますよね


購入予定だったこちら

レビューによるとかなり着丈が長いみたいで

160ないわたしは泣く泣く断念しました笑い泣き


meri さんって着丈長いですよね





saint jamesのキナリが欲しいなーと

ずっと思ってます笑




ネックレスはこちら


3連が可愛いんですけど

ゴールドの色味がちょっと強めだなーと思っていてわたしはシングルで使うことの方が多いですひらめき





シンプルな細いチェーンは

首の後ろで髪の毛を巻き込むので使ってない笑い泣き

付けてるボールチェーンは可愛いです♡


頻繁に50%OFFクーポン出てますよー






楽天マラソン購入品

迷いに迷って予定と変わってしまい笑



こちらのブラックをようやく購入



これもライトブラック



昨年人気だったこちらはグレー



レチノールは初めてなので

0.05%配合のものに







関連の記事









イベントバナー


 

イベントバナー