【楽天マラソン】購入品と気になるもの | おまじない 3+0.5

【楽天マラソン】購入品と気になるもの


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





既に購入したもの、気になっているもの

載せていきまーす‼︎



使っているクレイ洗顔がなくなるので

今回はどちらか迷って買わなかった方をグッ

2本セットを購入しましたバレエ


1本はこちら


今の洗顔はファンケルのこちら




前回様子見したニットパンツ

購入している方のブログで、

良さそうと思ったので、買ってみることに看板持ち


bottom 特にこういったニットパンツやレギンスはウエストや着丈、太もも、脹脛の筒幅によってシルエットがまるで違うので、試着できない通販は難しいですよねにっこり




ずっと気になっていたキーリング

キャメルがいいお色で迷ってるうちに

売り切れてしまったので

今回の5の付く日にブラック購入看板持ち



たぶんこれは型落ちだと思うけど

他にも今季のものや色々ありました


 


色んなブランドからもたくさん出てますが

この辺りもお手頃で可愛い♡


 



寒くなってきたのでタイツの準備

毎年ファルケのタイツをリピートしていたけど値上げされていたので今年はブルーフォレにしてみましたニコニコ




ファルケより薄手のようなので今からの時期でも使えそう看板持ち あ、基本はオフィス用です。使用感良ければ他色買い足そうかな。


ファルケはこちら

  


 


以前詳しく書いてます





シルバーのパンプス

パンプスはポインテッドトゥが好きニコニコ



ルクールブランと迷いました凝視







気になって迷っているもの


インナーに使えるニットが欲しくて

アダムエロペのフレアカフスが可愛いニット♪



discoatの人気ニット

ハイネック苦手だけどこのくらいなら大丈夫かな〜




フレア袖は間違いないねニコニコ




ボンサガのこれも‼︎

チュニック丈が好き♡

FASHFREN のニットパンツと合わせたいニコニコ



↑この商品ページブラックのモデルさんが

❸のザンケッティのキーリングしてるあんぐり

購入後に気づいてびっくりした〜笑


このままそっくり真似っこしたい目がハート飛び出すハート




※画像お借りしました






最近の記事









イベントバナー


 

イベントバナー