びっくりしたショップの対応とアイテムで上下コーデ | おまじない 3+0.5

びっくりしたショップの対応とアイテムで上下コーデ


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





ブラックフライデー

どこのサイトも賑わっていますね😊


この頃返品が続いたので慎重になっています笑


とりあえずポイント5倍デーに

こちらのグレー購入予定



ホワイト、ベージュはこちら



あとパートナーに頼まれてダンベルを

3Kgブラック購入





あとは、近々模様替えするので

お家のものを探しているのだけど

まだこれというものに出会えず悲しい


来月スーパーセールもあるので

引き続き探していきますニコニコ






先日のoutfit



foodie / skirt  fashfren


寒くなってやっと着れました目がハート

モデルさん着用のこの上下ですニコニコ





フーディーはオーバーサイズでまるっこいシルエットとたっぽり感が好み♡腰まわりをしっかりカバーしてくれてニット素材なのでカジュアルになりすぎず、タイトスカートやフレアスカートと相性抜群指差し






リブスカートは少しザラっとした手触りであまり暖かみのある素材ではないけどタイツ仕込めば真冬も着れるしオールシーズン活躍してくれそう飛び出すハート




くすんだネイビーでこのフーディーとぴったりハマります乙女のトキメキ










実はこのフーディー届いた時に

白い繊維が飛び出ていて、問い合わせてみたら早急に迅速に交換の対応してくださり、交換の品と一緒にこんなものが気づき





直筆メッセージとパールのピアスあんぐり気づき
なんだかこちらが恐縮してしまいますが、こういった心遣いが嬉しくてより大好きなショップとなりましたニコニコ




同じfashfrenのこちらもおすすめ指差し


  








最近の記事









イベントバナー


 

イベントバナー