メンズトップスと失敗したと思った小物使い | おまじない 3+0.5

メンズトップスと失敗したと思った小物使い


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら




先日のコーデ



tops  rvca

skirt  day and grad


RVCAのトップスはメンズのLサイズで
ざっくりたっぽりなサイズ感で着るのが好き😊

グリーンの色味が可愛くて
店舗で試着して即決でしたニコニコ

パートナーがRVCAのフーディーを持っているんだけど、カジュアル好きとしては結構好きです、RVCA飛び出すハート


ずっとお気に入りに入れてるロンT
ベージュいいな〜😍




スカートはお気に入りのデイグレ
こちらの記事に書いてます

何年も着用しているので裾が傷んできてるけど

もし再販したらまた購入したいくらい目がハート飛び出すハート



このメンズライクなロンTに

ふわふわフレアスカート合わせが好みすぎニコニコ



このスカートも可愛い😍









が、しかし

即、失敗したと思ったのは





ネックレスっ‼︎










なんか、ないわー、間違ったわー

と、テンション下がりました大あくび






もう一つ華奢なネックレス重ねてるんですけど

ロンTで隠れてしまうので

長めのを付けたって言う泣き笑い



長めが欲しくて購入して

いい長さ〜♡と思っているけど

無地のトップスがあまり登場しないと気づいた笑い泣き



 

 




小物一つで随分印象が変わるな〜

と改めて思うのでした看板持ち






最近の記事








イベントバナー


 

イベントバナー