模様替えと大掃除始めました | おまじない 3+0.5

模様替えと大掃除始めました


はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ


前回記事はこちら





先日ちょっとした模様替えをしました


パートナーの衣類関係

そんなに多くはないんですが

ずっとリビングの一角に収納していたものを

クローゼットのある寝室へ


収納といっても

シーズンオフの衣類を仕舞うBOXが

ひとつある程度で、

常時着用するものは

その上に積み上げられていたんですね。


まあ、畳まないよねってことで

溢れかえっていたんです。

リビングなのに見栄えも悪く、

そもそも衣装ケースがないのが良くないね

と思って、買いに行きました。


わたしのクローゼットで使っている

無印良品のもの。



ポリプロピレン収納ケース・引出式・横ワイド・深



わたしの使用しているものは

こちらのタイプ


【宅送】PP衣装ケース引出式・深



これを2つ購入して

衣類はすべてクローゼットのある寝室へ


ついでにお掃除をしながら

模様替えもして、あーすっきりニコニコキラキラ






まだ片付けたいところたくさんあるので

年内に終わるよう、がんばってこ指差し



部屋がすっきりしてるって

めちゃくちゃ気持ちいいーと再確認♡






関連の記事






イベントバナー


 

イベントバナー