卒業生さんの新たな一歩のお手伝い | 犬山(名鉄犬山線沿線)/岐阜 少人数ファーストサイン&ベビーマッサージ教室、子連れで資格取得 【nico nico】

犬山(名鉄犬山線沿線)/岐阜 少人数ファーストサイン&ベビーマッサージ教室、子連れで資格取得 【nico nico】

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアレッスン、癒しのリフレクソロジー、ヘッドスパ。子連れで資格取得スクール☆親子のほっとサロン「nico nico」です。愛知・犬山を中心に岐阜も出張可能です。ママセラピスト目指してみませんか。

今日はnico nicoの卒業生さんが来てくれました。

ベビーマッサージのお教室をすでに行っているセラピストさんですが、

この春、養成講座を行う認定講師も目指す!!という事で

卒業生さんフォローをさせていただきました。


・何をどこから進めていけば?

・必要な準備は?

・確認しておくことは?


まずは自分で考えたり、調べたりしていただきましたが

その上で分からないことなどをじっくり確認していきました。

↓これも大事です!!


nico nicoの卒業生さん達は資格をとって「こうしたい!」という想いを
こうやって形にしてきています。卒業生さんの活躍は本当に嬉しいものです。

今日、いらしていただいたのは

扶桑・大口そして犬山などでベビーマッサージ教室をされています

ベビーマッサージ教室  Lazo~ラソ~

  千田先生はこちら

ちょうど1年くらい前、お教室に来ていただいたのがきっかけで
ご自身もベビーマッサージセラピストに。とっても笑顔がすてきな
何事にも一生懸命な先生です。nico nico一押しのセラピストさんです。
今、準備を進めていますが準備が整い次第「ベビーマッサージセラピスト
養成講座」も行っていきます。皆様、よろしくお願いします。




RTA指定スクール nico nico
認定講師  山崎 有紀
niconico2525☆jg7.so-net.ne.jp(☆を@に変えてください)
080-6956-4376(講師直通)