心あたたまるイベント スタジオアリス様マタニティセミナー行ってまいりました | 犬山(名鉄犬山線沿線)/岐阜 少人数ファーストサイン&ベビーマッサージ教室、子連れで資格取得 【nico nico】

犬山(名鉄犬山線沿線)/岐阜 少人数ファーストサイン&ベビーマッサージ教室、子連れで資格取得 【nico nico】

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアレッスン、癒しのリフレクソロジー、ヘッドスパ。子連れで資格取得スクール☆親子のほっとサロン「nico nico」です。愛知・犬山を中心に岐阜も出張可能です。ママセラピスト目指してみませんか。

今日はnico nicoからも近い

スタジオアリスイオン扶桑店様へ行ってまいりました。


スタジオアリス


こちらのブログでもご案内しておりました【マタニティセミナー】


妊婦さんのこの時期『今を大切に!』五感をフルに使って

感じるマザーリトミック。そして、産まれてすぐからでもやって

いただけたら今大注目!のベビーマッサージもお伝えさせて

いただきました。


私も久々にマタニティセミナーの講師をさせていただきましたが、

毎回思います

「私も行きたかった!!」

妊婦期の写真って残っていない…しかもステキに残せるんですから。

今日もセミナーの後は皆様、ステキなドレスを着たりしてお腹の赤ちゃんを

想いやるママの優しいお顔でお写真を撮られていました。


私たちRTAのセラピストもそのお手伝いでマタニティセミナーがより

魅力ある内容となるよう今後ともマザーリトミックやベビーマッサージを

お伝えする立場として関わらせていただきます。