いよいよ明日‼ | 【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

産後ケアきちんとできましたか?

講師自身7人の育児で産後ケアの大切さを実感
ヨガで産後のセルフケアをお伝え

『自分自身を大切に自分らしく生きる』こと同時にお伝えしています

子連れでも通えるママのためのヨガ教室NICO

1ヶ月かけて準備してきたレストランヨガ

はじめはこんなに素敵なレストランで

ヨガが出来るとは思っていませんでした





でも、出会いとタイミングって本当にあるんですね

初めてこちらのレストランに伺ってすぐに
マネジャーにさんにヨガイベントをしませんか?
と提案していました

きっとこの場所でヨガができたら素敵だろうな✨
生徒さんも喜ぶだろうな🎵
と想像が脹らみ完全に勢い任せ

でもそのインスピレーションがよい方向に💡

レストランでマネジャーさんと打ち合わせを重ね、初めてレストランを訪れてまだ1月も経たない間に企画から告知に至りました

告知後も約10日ほどで満席になり私も嬉しいのと共にほっとしました


大きな会場で、もし参加者が集まらなかったら、、、、


なーんて思ってたけど、心配なかった(*^O^*)


明日は楽しむこと🎵
ただそれだけ\(^^)/


ヨガをして美味しいものを食べて
楽しくおしゃべり


うーん🎵楽しみだー(*≧∀≦*)