ムズムズ | 【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

産後ケアきちんとできましたか?

講師自身7人の育児で産後ケアの大切さを実感
ヨガで産後のセルフケアをお伝え

『自分自身を大切に自分らしく生きる』こと同時にお伝えしています

子連れでも通えるママのためのヨガ教室NICO

おはようございます

iphonからのブログ投稿ができなくなってしまい更新が遅れています

先週はなんだか予定が詰まってバタバタしていましたが、書きたいことたくさんあります

ぼちぼち書いていきますね


さて、お気づきになりましたか?

鼻がムズムズしています

そう!

そろそろ花粉の季節です

アレルギーによって目が痒くなったり、鼻水で鼻の下が赤くなったり皮が剥けてしまったり・・・

メイクがくずれたり、何かとトラブルが増える時期です

そんな時こそ、素肌のお手入れを!!

エステでしっかりお手入れをしてバリア機能を強化

花粉やウィルスに負けない強いお肌つくりを!!

みなさまも花粉症対策と保湿を中心にしっかりとケアしてくださいね