ついに!ボーナス | マイペース♪にこ節約生活

マイペース♪にこ節約生活

ゆるっとのんびりしすぎました。
ちゃんと貯金をせねば!とひやひやしてます。マイペースな更新ですが、よろしくお願いします。

こんばんは(*^_^*)


やっと、わたしの会社もボーナスが支給されました。


わたしは手取りが約14万円代の医療事務員です。

残業や日数によって多少のズレはありますが、毎月四苦八苦しながらやりくりしてます。



ボーナスは月給一ヶ月分程度。
貰えるだけ、ほんとありがたい。。

ガツンと貯金しつつ、実家暮らしなので家族にプレゼントを購入♩
電気ポットをAmazonで。あとお団子とミカンを(笑)


自分へも買いたくなりましたが、気を緩めるとどんどん使ってしまうので必要最低限のものを購入しました。

それは、靴下…(笑)

3足千円のものを、ポイント使って500円で。うん、良い買い物でした!


最近はずっと水筒持ち歩いてたけど、今日は特別♩ベローチェでキャラメルラテを。



ちょっと贅沢したので、気持ちもほくほく。
アベノミクスとかわたしには無縁だけど、地道に貯金頑張りたいと思います。

いつかのための結婚資金も貯めなくては!(いつになるやら…)